埼玉→東京へ移動

移動前に舞台の差し入れを買う。

最近ブームのかにやで。

 

メール送る

 

高田の馬場で冷・温両方のうどんが食べられる、うどん愛好家理想のうどん屋発見。

 

いつも通りゆがませて。

食べ物のおいしそうな写真は載せない決まり

 

池袋で友人出演の舞台を観る。

15分前に来てと言われ20分前に行く。

 

TAKASEの本店じゃなくて南池袋店がいいよと言われたのでお茶をする。

良い。工場だ。コウジョウじゃなくてコウバね。

 

ちょっと頼まれた仕事をする。

 

故障していたライターを取りに新宿へ。

 

で、これから阿佐ヶ谷でヤーレンズ。

 

 

完璧だ。

 

3つ以上予定や移動があると2つこなせればいい方、

後は適当になるか

なかったことになるかの私が今日はおかしい。

 

 

そんな日の締めは 26:00~ ちょーサトウヒロコ。

で、ハスキー名言。

 

こういう日にいい名言が飛び出すのよ。

必聴