昨晩はニコ生、たしなむていどにハスキーを【第6声】にお集まりいただきありがとうございました。

 

なんだかものすごい盛り上がりでしたが、

何を話したんでしたっけ?

なんかすんごい話してましたよね?皆さんも私も。

 

1つだけ明らかなのが、プリンに醤油をかけちゃいけないってことですね。

あれはダメです。

 

見逃した方、タイムシフト視聴がこちらで出来ますよ。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv263432953

 

アーカイブアップ(来週水曜頃)もお楽しみに。

 

 

 

見て。

なにこれ。

 

写真で一言。「変わったマッサージね~♪」

 

しぶいパン屋で見つけました。

やっぱり人生、写真で一言ですよね。

 

 

 

さて次回たしハスは 6/28 21:30~

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第7声】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv265759722

 

twitter::@piropiroyo

へのDMで恋愛相談受け付けてますよ。

 

最近相談ももりあがってますからね♪