今日は千葉

 

 

第二の故郷だからね、近いのよ。

いややっぱ遠い。

稲毛のシバでカレー食べたかったなと思いつつ・・・

 

 

久々の談春。

また立川しか見てない。

 

珍しく短い噺から。

どこまでアレンジしてあれなのか。

ソーセージもオレンジもないだろうて。

 

で、

「絶対ツイッターに載せるなよ」な話、。

じゃあブログならいいか、なんて一休さんみたいなことは言わない。

 

だからこれだけ。

週刊誌に「志の輔・談春 (笑点出演を)固辞!」って載ったみたいだけど

そもそもオファーもきてないってさ。

あーあーあーメディアはもうショーだね。

 

 

仲入りはさんで長い噺(大ネタって言っていいんだろうか)

 

ツアーのいつもの流れ。

 

落語にも噺家にも真実が詰まっている。

鼻の奥がなんどもツンとした。

あーーーーーーーーーーーーーーだから修行するのか。

染みつかないのよね、真実って。生活の中じゃないと。

で、時間をかけないと。

 

落語に関してはまだまだまだまだ。

だからいく度新鮮だしこれからまだまだまだまだまだ楽しめる。

 

 

ほんとに夢で良かったよ。

 

6/7(火) 21:30~

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第6声】
http://nico.ms/lv263432953
タイムシフト予約で見逃すなぃ❕っと


積極的に生恋愛相談に乗りたいです
視聴予定の方、是非Twitterの

@piropiroyo

をフォローしてもらって
DMで恋愛相談送ってね。

もちろんね、視聴予定の方じゃなくてもいいんですけどね。

結構相談きてるからね、観てる人優先☆


アーカイブで復習もお忘れなく
たしなむていどにハスキーをチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog/videos?app=desktop&persist_app=1