もう誰も覚えていないと思うけど

ご存知たしハス
存じない方のために説明すると
わたくしことぴろよが月1-2回火曜21:30から配信している大人気番組、たしなむていどにハスキーを
内で

毎回髪の色を変えると言いくさったお陰で、次回配信が近づくとこうだ。





髪の毛が傷むとかもうどうでもいいよね。
いつのタイミングで何色にするか、のみ。

今回もTip-top目白店の福岡さん作。

さて、髪の毛バッチリぴろよがお送りするたしハス、次回は
6/7(火) 21:30~

【彼ナシ15年】たしなむていどにハスキーを【第6声】
http://nico.ms/lv263432953


タイムシフト予約で見逃すなぃ❕っと


積極的に生恋愛相談に乗りたいです
視聴予定の方、是非Twitterの

@piropiroyo

をフォローしてもらって
DMで恋愛相談送ってね。


アーカイブで復習もお忘れなく
たしなむていどにハスキーをチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCzIT54JRiStLg8vjOd__sog/videos?app=desktop&persist_app=1