ハスキー犬健太君の日常
北国の犬種ですが僕は寒がりです。毛布に包まりましたが耳だけは・・・
黒柴のまろん姫です。寝てる姫はかわいいです。
今日は川越の親戚の家に遊びに来ました(=⌒▽⌒=)小畔川の土手を散歩するのが大好きです。