・・・・・・・ども、先日大腸検査を受けてきたハルです。



痛かったです。。。。


医師に


「この若さで受ける人なんてあんまりいなんだけどさーーー」Σ(・ω・ノ)ノエッ


と言われ、看護師の友人には


「ぎゃはははーーー」


と爆笑されヾ(。`Д´。)ノモー、受けてきました(#`-_ゝ-)


朝一で病院入りして帰ったのは夜7時、何が辛かったって、




・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)





下剤2リットル ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




つらい、、、、下から出るものが(大変失礼致します)辛いのではなく



あの、くそまずい、人の飲み物と思えないような下剤がつらい。。。



2時間以内に2リットルとはかなり過酷な量です。


(ビールなら余裕でいけるのに・・・)


一口飲むたびに吐き気と戦いながら飲み込む(*` 艸´*)



しんどい。。。



看護師さんに2,3回掛け合って、2リットル→1.5リットルしか飲まなかったのは


ハルです。すみません。


腹がきれいになっていたので許してください(´;ω;`)




肝心の検査は『動脈沈静』なるものをお願いし、


点滴から入れられた数秒後に


「ねむーーーーー(-_-)」


と思ったのもつかの間、


「じゃ、検査始めますね」


の声にびくつき、完全に目が覚めてしまいました。



おかげでお腹の中をかき回されているような痛みに


涙が伝い・・・・°・(ノД`)・°・



とにかくもう下剤なんて、錠剤しか飲みたくないよーーー



(ちなみに動脈鎮静は看護師さん曰く、


『肝臓通すから大酒のみの人には効かないみたい♪』


だ、そうです。。。


さらにちなみに、ハルのはただのビビリでした。。。)



結局帰りに迎えに来た相方とチャリで帰ったハル。。。


迎えの意味はあるのか、(精神的に参ってたのであった)


チャリで帰って良いのか(多分あまりよくない←動脈沈静で判断力等鈍っているらしい)





。。。とにかくもう受けたくないですε=(。・д・。)