相方さんの食べ方にいちいち文句を付けるハルです、こんばんは。


っていっても、


・左手を出さない(犬食い)


・口をあけて食べる


・ひじをついて食べる


・ひざを立てて食べる


・ふきんではなくティッシュをつかう



など、基本的なことです、ハイ。


ハルは意外と小さい時から口うるさく言われてきたので


こういうのがほんとに気になります。


外に出て、恥ずかしい思いして欲しくないのもあるし(〃´・ω・`)ゞ


でも相方の実家に行って愕然・・・・・



皆さん左手でてませんよーーー(゚ー゚;


義父のげっぷ、めさめさ聞こえますよーー(゜д゜;)


(するなとは言わないのでせめて「失礼」くらい言って・・・)


うーーん、うちの相方が食事の支度を手伝わないのと一緒、


結局家庭環境、というか、家庭の慣わしなのよね。。。。( ̄Д ̄;;


でもワタシ的にはNGなので何度も注意しちゃうんだよねぇ・・・



で、この前、TV見てた相方が


「こいつ嫌いなんだよね、まじ死んでかまわん」


といったので、


「そういう言葉は子どもが真似するし、そもそも良くないから止めて」


って怒りました。


で、


「うちらの子どもがそのうち『けっ、マジこいつありえねーー』とかいうようになるね、


 相方の真似してさっ L(゚皿゚メ)」」



って嫌味でいったら


「ちがうよ、そしたら舌打ちするようになるね!!!(*` 艸´*)」


っていうから、なんでよ、ときいたら



「ハル、めちゃめちゃ舌打ち多いしヾ(。`Д´。)ノ」



・・・・・と言われました。。。。



多いのか、舌打ち・・・・・・(-"-;A


意識して、相方に『不機嫌だぞ』、『怒ってるぞ』って示したくてすることはあるけど



もしかして、それ以外にかぃ・・・・(°Д°;≡°Д°;)






「絶対に『っち、っち』っていう子になるよ!!!(#`ε´#)」


って怒られました。









・・・・・・・・・・・・・・・・・反省、、、します(/TДT)/