こんにちは、夏の暑さMAXの時間は出来るだけ


外出して店舗のクーラーに癒されているハルです☆(*´ー`*人)


しかしながら買い物しちゃったり、


お店に入って一杯やっちゃったりするので、


節約の意味があるかどうかは微妙です(*゚д゚*)



そんなハル、ハラマキを買い足しに行きました♪


ハスキーna相方-haramaki


かわいくないですか???


夏前に一度友人と見かけて買ったんですが、


自分の好きな長さに切ってくれる切りっぱなしの


ハラマキ(ボーダー)なのですが、これが良いのです~


他で買うと、どうも上下のゴムのあたりが苦しくて長くつけていられないのですが


これならOK+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかも、今回はNEWバージョンを購入してみました♪


青いのがホットパンツ+ハラマキのコラボです!


これは超優秀!!!


ハルは夏は暑いので家ではジャージ短パン+キャミですが


お腹が弱いのでココが冷えるのが悩みでした(´ノω・`*)


これなら肩は出てるから涼しいし、お腹は守られるし(´∀`)b


すばらしーーー☆☆


しかも結構体にぴったりしているから


ジーパンや、スカート、パンツの下にもいけそうだな~(*´`*)


良い買い物しますた!


早くも買い足しに行きたいです!!!