相方と高飛びしてました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ので、更新も全然出来ず。。。


一週間と言うあっという間の短~い時間であちこち歩き回って


なかなか素敵な時間を過ごせました☆(*´ー`*人)


場所が変わって、旅行をしているって感覚からか


あんまりケンカもしなかったし、


お互いに気を使って優しくなってる感じ?!



でも帰ってきたらまた元通りなのかな・・・


ってちょっと怖くなってるハルです。


お互いに携帯も持ち歩かない時間なんて


今回みたいに海外に行かない限りないし、


これからはまた相方の放つカチカチ音にビクビクして


相方の眺める液晶を想像するんだろうな~




でも、それじゃあダメだよな、、、って思う(A;´・ω・)


なんか、前向きじゃないし、むしろ真っ暗。


良くない。


うん、良くない。




てことは、おいといて、取り合えずなんだかすごく良い気分転換になって


時差ぼけと戦いつつ、明日からまた仕事もバリバリ、気合入れなおして


頑張りたいぞーーー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)