って、【むふふ(≧▽≦)】なことじゃないですよ~


な、ハルです。


相方、仕事始まるのが遅いから、ハルが家を出る時も寝てるくらいで。


それは良いんだけど、寝かせて欲しい。


夜中の2時3時まで電気つけっぱで、ゲームカチャカチャしてたり


(コントローラーの音で目が覚める)


ネットで音楽聴いてたり


(コレもキーボードの音で目覚める)


それもコレも、1Kっていう狭い部屋に住んでることが原因なんだけど


引っ越す金がないんだって・°・(ノД`)・°・


せめて電気消して、カチャカチャ音をやめて~~~~



睡眠第一のハルの生活を、身体を脅かしてることを


知ってるくせに知らない相方。



バカバカーーーーーヾ(。`Д´。)ノ



次の日の定期連絡で


【眠い、眠すぎるφ(.. ) 】


って書いたハルに


【早く寝ようねドキドキ


って、おいっっ(#`ε´#)