が悪いハルです。



いや、悪くないです、、、多分。


いや、悪いかな(・・。)ゞ



どうやら酒(ハルの場合、酒と言えばビール!)飲むと


絡みグセがあるらしく。。。


週末に会社の飲み会があって、だい~ぶご機嫌な感じで


帰ってきたのですが


(帰宅途中3回くらいチャリでこけて、うち2回はチェーン外れて


次の日気づいたらすり傷とあざだらけ←って、この辺は毎回大抵そうなんだけど(〃∇〃))


どうやら帰宅後に相方にだいぶ絡んだらしく(記憶あいまい)


次の日に覚えてることと言えば


『なんか起こられた気がする』


ってことだけ(#⌒∇⌒#)ゞ


案の定、次の日相方はご立腹気味で


『言うことやること全部口答えしてくるし、マジで蹴飛ばしてやろうかと思った』


と・・・σ(^_^;)


あやうくビール禁止令がでるとこだったので、


次の日は飲むの我慢しました(エッヘン)


次は絡むの気をつけよ~~~(;´▽`A``