あ~あ、ちょっと心配してた相方のフーゾクを


記事にしたら、なんだかほんとにその通りになった様子。


確信に【近い】感じで分かってしまうのはなんでだろε=(。・д・。)



こんなこと気づかなければ良いのにな、


っていうか、行くくらいならばれないようにしてよ(_ _。)


下手な小細工とか、色々努力はするくせに


肝心なトコでボロが出ちゃう相方。




まぁ、それだけ多くの小細工をしてるからいくつか取りこぼれるんだよね(-""-;)


ばれてない、気づいてないと思って甘えてくる相方にイラつく( ̄へ  ̄ 凸




世の中、彼女一筋、長く結婚してても奥さん一筋って人は少ないのかしら(´・ω・`)


『オンナ癖の悪いやつは病気の一種だ』


って他人のこと平気で言ってた張本人は相方なんですけど・・・・・