相方から離れて、もう数日たってる。



それでも一日に何回かメールしたり、寝る前に電話しちゃったり。


相方が寂しさ募ってか(一人では決して居れない人だし)


「もう、実家に帰ってるくらいなら電話とか、メールとかやめて」


って言い出して。


「?」


っていったとこから勃発(*゚ー゚)ゞ


ハルもビールとかふつーに飲んだ後だったし、


実際こういう時の喧嘩は喧嘩じゃなくてほとんど



【意地の張り合い】


【プライドの守りあい】


【プライドの傷付け合い】



怒鳴りあうまでいかなくても、それに近い、だいぶ狂喜乱舞な感じ。




・・・・・あれ、日本語ヘン(・ω・)/



で、大喧嘩。



ハルも通勤きつくて眠いししんどいのに


泣きながらいつまでも起きてて、結局今日はまるまる目を腫らして


しんどい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いつもの喧嘩。


いつもの言い合い。


けど、いつもとちがう。




ハル、ここまで来ても、こんなんか。。。



よわっ、、、