この前、相方のお父さんと会ってご飯を食べた時のこと。


相方のお姉さんが子どもを5末に産んで、


もう、話するたびにで~れで~~れ(*゚ー゚)ゞ



でも話してるとちょいちょい気になる言葉も。


「いや~次は相方とハルの子どもじゃ~」


「いつになるかのぅ~」


「早く顔が見たいもんだよ」


って。。。。


いや、まだ予定ないすけど(-"-;A



そのうち


「相方姉のとこの子は外孫だけど、ハルが産むのは内孫だから」


「外孫にはこっちはあんまり口出しできないけど、内孫はな~」


とか、なんか頭痛くなりそ。


家が離れてて良かった・・・(/TДT)/




外孫・内孫って、まさか今時聞くとはね。。。


最近顔合わすたびにこんなで、ちょいと疲れ気味のハル。




相方はのんきに


「親父も孫がみたいってゆってたよ~~~(´0ノ`*)」


とか言ってるし。


まだハルが渋ってるのは誰のせいだよ(◎`ε´◎ )





・・・・・子どもが犠牲になるよーじゃ、ダメだと思うハル。



でもたまに忘れて、


『子どもが産まれれば、相方はハルの方だけ見てくれる』



って、思っているハル。




諭してくれる友達に感謝です(。-人-。)