ハルは、いつまでこの想いを持ち続けたらいいの?


ハルのこの気持ちを相方は全くわかってくれず、


(伝えようともしないハルがいけないんだろうけど)


むしろ冷たい言葉を放つ。


ハルは、いつまでこの気持ちに耐えたら良いんだろう。



二人に子どもが出来るまで?


出来たらそれで全てクリアなの?


一人になるにはハルは弱すぎる。


でも他に支えになる人も居ない。




7月も始まったばかりで、踏ん張りどころの時期が始まったばかりなのに


ハルはまだ動けずにいる。



つーか、むしろ歩けてないし。




自分の意識しないトコでだいぶガタがきてる。




相方はフォローなし。







・・・・・・すごいね。


ハルの愛されてるって、一体なんなんだろ。。。。。