に向けて、ハルたち今、計画中。


ちなみに相方は初海外(ノ´▽`)ノ


ハルも切れてしまっていたパスポート取り直さなきゃって


だいぶウキウキ♪



前にケンカしたときに



「新婚旅行はハルも行かなくて良いっていったろーが!!!」


「今更そんなこというな!」



ってキレられたけど(。・ε・。)


ハルが海外旅行の話した人みんな


『新婚旅行行ってないもんね~』


っていうし、


相方の父にも


「いいね!!新婚旅行も行ってなかったから良い話だ!!」


って言われて「・・・・・・・・・・」ってなってたくせにぃ・・・(  ̄っ ̄)


ハルも\\\\\\がなさ過ぎて何年も諦めてきたことだったから


すご~く嬉しくて(≧▽≦)



これならそれまでの一番きつい時期を乗り切れるかもしれない



ってちょっと思ってる。


きつい時期をその後の楽しいことでごまかしてるっていう言い方もあるけど(^▽^;)




6月ももう終わってしまうなぁ・・・・・