またまたフェイスパックのお試しをレポートします☆

今日のはゴールドプラセンタフラーレンマスク。
{7BD611E1-9011-416C-9AA2-5C370C257D91}

エイジングケアができちゃうとの事で、特に乾燥するこの季節には気になるワードチューリップ赤

封を開けると、薄いガーゼのようなシート。
いつもの物よりも薄いですが、密着度が高い!
しかも大きめサイズなので、顔をすっぽり覆ってくれます音譜
美容液がたっぷりと入っているので、ひたひたと保湿できるのがなんとも贅沢!

べたつかないのに潤ってくれ、保湿力のおかげで心なしかほうれいせんがいつもより薄くなったような…キラキラ
ちなみに私は10分ほどパックしました。
{A2381FF6-388B-4DF5-8534-F66C30612530}


贅沢な量の美容液は、最後に首やデコルテ、腕や足にまで塗っちゃいました!

エターナルエーさん、ありがとうございました♡



エターナルエーさんのブログリポーターに参加中

ゴールドプラセンタフラーレンマスク



















あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!