最近お年頃で、シワやたるみが気になります。
エイジングケアってやつの取り入れどきなんですかね…なんだか悲しい、、

乾燥はもちろん、それに伴うたるみやシワを防ぐことができるオイルを使ってみたので感想を。

こちらは5つの天然オイルで作られているので、人工的な物よりも安心して使えます。
そんな独自ブレンドのオイルなのに肌に馴染みやすいのが特徴。
{EF134647-19E5-41DC-A793-D4ECFCEA4B26}

私はお手入れの最初に使いました。
{FA92DF30-E9D4-4DF2-BEFC-E82E638B1703}


すっと肌に浸透してくれ、オイルであることを忘れるくらいのさらりとした使い心地とみずみずしさ。

でもこちらはオイルなので、次の日の朝までお肌がしっとりしてくれていました。
この保湿力ならエイジングも頷ける、頼れる一品です☆