今日はふきとり化粧水のネイチャーコンク 薬用クリアローション。
{351B9AB2-642A-4D2C-B821-44D7611F492B}

こちらは口コミサイトで人気のネイチャーコンクローションが更にパワーアップし、美白効果も兼ね備えたというお品!

毛穴の汚れやそれにともなう肌のごわつき、ざらつきをふき取れる化粧水です。
{EFE359DC-3434-4D87-90A5-BF15F37BF1F6}


汚れをふき取る事によってくすみが取れ、化粧水などの浸透率もアップします。
なので、やっぱり汚れを取ることって大事なんですよね。

普段の洗顔だけでは落としきれない古い角質をこちらで取ることができる上に、プラセンタエキスでメラニンの生成を抑えて透明感のあるワントーン明るい肌にしてくれます。

ネイチャーコンク薬用クリアローションをコットンに取り、頬など肌の上を優しく滑らせます。
特に小鼻はざらつきやすいので、念入りに。
すると…ざらつきがなくなりさっぱり☆
頬などもワントーン明るくなりましたドキドキ
コットンは少し黒ずみ?のような黄色い汚れのような色があり、きちんと肌の汚れが取れていることがわかりました!

今回はそれにプラスして、古い角質を取った後の肌を柔らかくしてくれるオールインワンゲルも使いました☆
このダブル使いが有効成分を肌の奥まで届けてくれます!
{964E6E68-E56C-4D0D-BBEE-685D1BD53805}


この後の化粧水が、いつもよりグングン肌に浸透!目
古い角質がそれだけ溜まっていた証拠なんだろうなぁ。

とても良いコンビネーションで、この2つで角質ケアがバッチリできましたキラキラ
このまま続けて、更に古い角質や汚れを取り除いていこうと思います☆


ナリスアップ コスメティックスさん、ありがとうございました♡

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中





























あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!