今日はすっぴんが作れるという化粧下地を使ってみました。
すっぴんが作れる…なんだかそれだけで期待大!
こんなパケです。
{B12F6B34-D020-4A5A-A46D-BC6F5E727F39:01}

こっちが印象的!
{B06733CC-8FDD-404C-9A66-4E492C8B914E:01}

見た目から綺麗になって、中身も是非その通りになりたいです…

効果としては多機能で優秀!
UV対策から始まりビタミンで肌老化の防止、シワ改善のアンチエイジングや凹凸のカバー、美白まで叶えてくれるのに無防腐剤、無着色、無香料な上にアルコールフリーという肌への優しさ!
これだけで成分へのこだわりが伝わってきます。

いつものようにクリームファンデの前にこちらに使用してみました。
これ自体はふわふわなんだけど、肌に乗せるとベタつかずにサラサラとした感触♪
少しの量でだいぶ伸びます!
手持ちのファンデとの相性も悪くないようで安心…☆
 ピタッと肌についてくれており、毛穴や凹凸、ニキビ跡も目立たなくなってる!
すぐの仕上がりはなかなか良好☆

となると次は夕方の崩れ方…
鏡を見ると、鼻がテカっているけどそれ以外は崩れ方が少なく汚くない!キラキラ
私には崩れ方が結構ポイントで、こちらは大丈夫でした!ちなみに鼻のテカリは結構いつもなので、特には気になりませんでした。
夕方まで崩れにくいのは本当に嬉しい!
良い商品に出会えて嬉しいです。

株式会社NAPOさん、ありがとうございます♡



株式会社 NAPOはブロネットでお試しできました。興味がある方は応募してみて下さい♪

MIMURA SS COVER



































あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!