新年早々去年のお話で申し訳ないですが、子供達に作ったくまちゃん達のチュチュをアップ出来てなかったのでご紹介はな

まずは次女のキャンディボンボン音符




本当は小品のチュチュが良かったかなぁとも思ったのですが、水色ってこの先も着る機会がありそうだなぁと思い、あえてこの分に。
でもわりと同じ感じに作れたので嬉しかったですheart+kira*

お次は長女の小品のチュチュ。



本当はスーツを作りたかったんですが、時間が足りずがびょーん
実は年末パパが胃腸風邪にかかり(発表会の6日前ががん)、子供達にうつるのだけは避けたくて、パパには申し訳ないと思いつつも、隔離、消毒、看病の日々に汗

結局二人分作れる時間が出来たのが前日だったため、小品の分で我慢してもらいましたほろり

でもよく考えたら長女のくまちゃん、チュチュは持っていなかったので良かったかな?なんて思ってますキラキラ







Android携帯からの投稿