もうすぐ音楽会があるので洋服でも作ろうかと子供達に訪ねたところ、長女は演奏で法被を着るらしく、次女のみ作ることにしました音符

今回は1mだけ残ってた次女の好きそうな生地があったので、ブラウスとハーフパンツを作りましたはな



可愛い生地で私もお気に入りだったものなので、作ってて楽しかったですアゲ
ちなみに写真では隠れちゃってますが笑パンツはサイドポケットのデザインになってるのをデニム生地で作りました音符


ブラウスは後ろで留めるデザイン。
柄がわりとしっかり入ってるので、シンプルな感じがいいかな?と。

また着てるところ撮れたらアップしますねheart+kira*




Android携帯からの投稿