昨日は家族で電気やさんへ。

家のDVDレコーダーが地デジ対応でないので、ブルーレイレコーダーを買いにいこうと言うことになって。

で、我が家この間書いたと思うんですが、我がパパさんかなり古風なんです。そして私も(笑)
実はテレビも未だに地デジ対応テレビじゃなかったのです・・・・
そうケーブルテレビなのでまだしばらく今のままで観れるし、まだ壊れてないしって苦笑
しかし、ブルーレイレコーダー買うのに今のままじゃまったくメリットいかせられないやんガーンってことで、急遽テレビも買うことに。
その時、ポイントがかなりついたので、ついでにかなりダメダメになってたビデオカメラも買っちゃえ~上げ上げっててへ

・・・家に帰ってきて、地味においおい調子に乗りすぎだよって自分にツッコミつつ、凹んだりしてガクリ(黒背景用)

ま、朝には子供以上に届くのが待ち遠しくて、浮かれてたりするのですがWハート

さぁて、またしっかり働くとしますか(笑)星


Android携帯からの投稿