今日は午前中雨が降った後、曇りでした。
雨がやんだからと、次女が友達と公園に出掛けたのもつかの間、カタツムリ見つけたから飼っていい?と言い出しましたショック!

とりあえずその時は虫かごもないし、お友達がそのカタツムリを飼ってくれることになったのですが、やっぱり私も飼いたいから公園に探しに行くと言い出しました叫び

虫嫌いな私は見つからないことを願いつつ公園へ。
しかし、さすが雨上がり、いましたカタツムリガーン
見つかったら虫かご買いにいこうと約束していたので、仕方がなく車で買いに行って(写真は助手席に座って?(笑)運ばれてるカタツムリ)キャベツと共に虫かごの中に入れました。

しかしこのカタツムリちょっと元気のない子だったみたいで、ほとんど動かなかったので、可哀想になり結果公園に逃がしに行くことに。

戻って来た次女の虫かご中には
団子虫がゴロゴロ入ってました叫び
虫はもういいよ~あせる



Android携帯からの投稿