今日は前のバレエ教室のママ友達とランチでしたドキドキ

前のお教室の時は少し遠い所だったので、送迎に行くと家に戻ることができず、ほぼ毎回といっていい程、一緒にお茶して待っていたりしました。
しかし、新しいお教室に我が家は移籍したのでそれもなくなっていたのですが、久しぶりにゆっくりおしゃべり楽しみました音譜

お友達の所も我が家もどっぷり娘たちがバレエにはまってしまっているので(笑)これからのことを思い、ああでもない、こうでもないと先を思っては見えない将来にはぁ~っとため息をつきつつ、長々と話して別れたのですが、帰り道、しみじみお互い娘たちが前向きに楽しくバレエを頑張れるように、いい方向に進めたらいいなぁと思いましたニコニコ



Android携帯からの投稿