ただいま四年生のcooさん、少し前にトウシューズを頂きました。
シューズケースを作らないとね~と言いながら先のばしにしていたのですが、先日二足目の新しいトウシューズが増え、以前使っていたものが小さくなってしまったため、慌てて手元にある材料で、さくっと作りましたにひひ

以前のものがナイロンで通気性ゼロだったので、そこの改良することを重点にリネンとサークルレースの生地で、一枚仕立てです。
本当は巻物式っていうのかな?にしたかったのですが、お教室のみんな巾着型なので同じものが良いとのことで、こんな感じになりましたドキドキ



裏はテーピング等を入れれるようにポケットをつけました。



どうやら気に入ってくれた様子ニコニコ
なんとかレッスンに間に合って良かったですラブラブ

Android携帯からの投稿