お菓子の日だな | 遠足のバナナは300円まで

お菓子の日だな

こんばんは、夜更けに登場のフシです(`∀´)

ひっそりINしたら、相棒の丘マークがINしてて、
ヒャッフー!と遊びに行ったら抜け殻だった悲劇。
寝オチ・・・・だろうな。がっかりだぜ。

-----------------

いつの間にやらパークでハロウィンパーティーが繰り広げられているのだね。
甘いもの食いまくりって感じがイイな!!←

遠足のバナナは300円まで-未設定

そんな中、フシは店の棚に並べられておりました。
誰か買っておくれよー

お値段据え置き(´・ω・)ドンッ

遠足のバナナは300円まで-未設定

そしてこの表情である(ハンバーガー

なんだこれは、中身がすごく気になるな!w
ハロウィンは甘いものヒャッフイだから、
たぶん抹茶のパンにブドウとチョコとイチゴのソースがサンドされてると推測。 

・・・・もぐもぐ(´・ω・)))

うっ!!くぁwせdrftgyふじこlp;@(>皿ノ【見せられないよ!】ヽ)
ぐぁ、とんでもない世界にいくとこだったわ・・・。

----------

さぁ、いつになったらフシは相棒の丘マークと出会えるのか!?
そしてこのハンバーガーの売れ行きは!!?

*次回 『運命の歯車はハンバーガー』

乞うご期待!!(`∀´*)ププッ