長らく… | 不審者K(カヲル)のブログ

不審者K(カヲル)のブログ

ブログの説明を入力します。

長らく放置して申し訳ございませんでしたm(_ _)m


更新しないと更新しないとと思いながら、もやってない自分がいました…(⌒-⌒; )



最近の出来事は、まず「テニスの群大会」最後の試合ですたが県決めの前の試合で
負けてしまいました。悔しいです。
少し言い訳をすると審判の誤審でした。
すごく残念な終わり方をしました。
誰にでも間違いはあるけど、少し呪いますその審判(⌒-⌒; )


あとは「夏祭り」ですかね。あまり思い出とは言いませんが、起こった出来事ですw

友達とお喋りして、花火の音を無残にも、イヤホンをしてかき消そうとしていました
あとは、屋台があるところの人混みを友達と行ったりきたししていましたwww





あとは、写真で埋めたいと思います。
すいません。
{F671F053-B54E-480E-8402-FA69C5039D93:01}

このミクちゃんに一目惚れました。

{1492ADCF-D18E-46E7-BA1A-D9C2071D95AA:01}

これは、ブロクを見せてもらっている。方に書いてもらいました。
帽子に「K」ってイニシャルも入ってて、すごく気に入っています!

{1B3B780D-2A51-470B-827A-5B8651AD767F:01}

これは、補習授業の時に描いたものです。

孤爪研磨-コズメ ケンマ-   です!

{7B9103DA-754A-4D4F-9626-2A168BF358D9:01}

これもです。「菅原さん」です。
可愛い方です。お母さんです。w











まぁ~こんな感じで
更新はゆっくりマイペースですが

やっていきたいと思います。

これからも、どうぞ俺をよろしくお願いします。




                                       END