お疲れ様です照れ



今日も声の話



中1甥っ子が最近 変声期を迎えています


成長を感じて嬉しい私デレデレ



しかし 変声期になった甥っ子の声と

私の声がそっくりらしい滝汗


家族が間違えるだけだと 気のせいと思うけど…


今日母の携帯に親戚から連絡が

たまたま甥っ子が出たら

グラサンこんにちは!!

ひらめきあ!ふしみっちー!

こども達は元気?お母さんに…

キョロキョロ……あのー


甥っ子は気づいてもらおうと相槌をうったり

甥っ子が違いますと言おうとしたが


親戚は ひたすら法事の連絡をして切ったそうな



えーオレ アラフォーと同じ声

マジで嫌なんですけど!!

笑い泣き私だって 変声期男子と

似てるって言われても

嬉しくないんですけど〜


ニヤリもっと高い声で話せば?

ポーンいやいや アナタが

竹野内さんの声を

マネてみるとか どう?


2人で言い合ってる隣で 母

泣き笑い本当にそっくり!!不思議!

性格もそっくりだしね


これは隔世遺伝?

ホントに性格もそっくりで!!

娘よりも甥っ子が 私と同じ性格な不可思議真顔


性格は似て嬉しかったけど…声はなぁ




これもまた 絶対に職業病真顔

大きい声出しすぎなんだよ 私滝汗

小さい声で話そう のど飴なめよー


読んで頂きありがとうございました照れ