お疲れ様です照れ



海のはじまり 先週分を見逃したので

昨日Tverで見ました


今日も 娘迎えて帰宅したら間に合わず

明日見る事に…




このドラマ 1話から熱心に見てますが


水季さん 夏くん 弥生さん 津野くん

誰にも共感できず


水季さんのお母様に関しては 嫌悪感

(私の母に発言というか、思考回路が似てる気が)




でも 今週は苦しくて苦しくて

涙ポロポロ超えて 嗚咽



水季さんが海ちゃんに痛がっている姿を

見せない所

水季さんが死ぬのが怖くなったって言ってた所



産後の事を思い出した

色々あって 認知もしてもらわないと決めて

1人で出産して…不安がありながらも 娘を抱けば

幸せでいっぱいの中


産後の体力が戻らず 

目眩と嘔吐と発熱をしたあの日



絶対死なない 絶対強くなる

もぅ泣かない

って決めた事を思い出した



そしたら かかりつけ耳鼻科で

睡眠時無呼吸症候群の診察を勧められたことを

後回しにしている事も思い出した滝汗



病院予約して 受診してみます


心も身体も健康でいたい

娘が 私以外の家族を作るまでは

絶対に健康に生きる真顔



読んで頂きありがとうございました照れ