お疲れ様ですお願い



毎日暑い日が続いてますね


こども達も 15分外で遊べば 汗だくの顔真っ赤



戸外遊びは 30分が限界ですゲッソリ

どんなに水遊びだろうが 海だろうが 

小さな子ども達は気をつけたいです真顔


もっと遊びたがるこども達の為に

熱中症予防で黒糖は定番ですが

真夏は特別にラムネーおねがいラブ照れウインクびっくり口笛爆笑







ラムネの効果がわからなかった私は

最初 え?いいの?と衝撃でしたがポーン



塩分チャージが苦手な私と娘は この情報に

かなりテンションアップアップ



それからというもの 娘の大会にもラムネを



そして 出会ってしまった無印良品のラムネ

まずはこれ




ニヤニヤホントに優しい味わいで 身体に浸透する感じ


その次がこれ



これも美味しくて…


デレデレ無印良品のラムネ食べるとさぁ

他のラムネが食べられないね




そしてそして 娘と甥っ子と友人と同僚に

大絶賛された




デレデレこれは最高です!!

ホントにホントに果汁味わえます

果汁50%に入ってるねってなる

酔っ払いほわわわーんってなります

王林もあります これも最高!!


まぁ 他商品と比べるとお値段はそれなりに

しますが その価値はありますデレデレ



夏休み 外へおでかけの時にオススメですお願い

熱中症対策しっかりして こども達も大人も

楽しく美味しく 乗り越えたいですね滝汗



読んで頂きありがとうございました照れ