お疲れ様です照れ



今日は 高校生のインターシップ生が

クラスに入りました



実習生は こども達から大人気照れラブおねがいニコニコキョロキョログラサン

特にお兄ちゃんは人気がある気がします




しかし以前に出逢ったインターシップ生は…




5歳児担任だった私

お兄ちゃんに自己紹介してもらい 

こども達からの質問タイム


照れお兄ちゃんの

好きな食べ物はなんですか?

うーんうーん…お母さんのごはん

キョロキョロびっくりニヤリニコニコ笑い泣きかわいい!!

ここまでは良かった



びっくり側転できますか?

ぼけーそくてん?なにそれ?

ガーンびっくりキョロキョロニコニコニヤリ真顔あら?どうしよー

ラブかのじょいますか?

ラブいます!3次元に飛び出すハートフフ

こども達 ポッカーンですよ笑い泣き私も困惑


なんて返していいかわからず…

質問タイム終了しました



その後 お兄ちゃんに側転を教えようと

近づいた男子に向かって

イラッ無理ゲー

お兄ちゃんがゲーム教えるよ

Switchある?

ポーンどうしよー!どうしたらいいんだ?

この子の個性を受けとめるべき?わからん





こども達とは遊ばないけど 掃除は

やってくれたお兄ちゃん…感謝飛び出すハート


しかし

3日間の職場体験は 1日で終了してしまいました


あの子は 今頃とっくに社会人


どうなっているんだろう?真顔気になる…



読んで頂きありがとうございました照れ