お疲れ様です照れ



100年ぶりの大雨梅雨が明けました滝汗


皆様のところは これから梅雨ですね

気をつけてください飛び出すハート



そしたら すぐに32℃ゲッソリ


しかし こども達は

おねがいセミが鳴いてるー!

セミとりいこー!!

ラブ三輪車であそぶー


30分だけのお約束で 外遊びスタート


すぐに かーくんが走ってきた


おねがいせんせ!見て!

クワガタつかまえたぉ

初めてだぉ!にぃにに言うんだぁ

まだ 赤ちゃんだけど〜


ポーンこれは…これは…

クワガタじゃあないな


えーせんせ!クワガタわかる?

見た事ある?


笑い泣きあるよ!わかったひらめき電球

にぃにに見せてみたら〜?

年長さんクラスにいるにぃにに 見せに行ったら

泣いて帰ってきました真顔



私って ひどい事したかもしれない

ごめんね かーくん


現実が受け入れられず 図鑑を拒否された

虫の名前 不明ガーン




読んで頂きありがとうございました照れ