おはようございますニコ



娘が大会です


月一ペースである大会真顔



集合時間が6時とか6時半とかなんですが


朝ごはんや弁当を用意する為に5時起きニヒヒ


そしたら ちゃんと起きないとって

自分にプレッシャーをかけてるのでしょうねチーン


2時間起きに目が覚める

途中から 

起きれなかったら

コンビニ弁当にしよう

気持ちを楽にするも

それでも また目が覚める真顔



娘を送って後に 少しだけ

寝ればいいじゃん

と考え 結局5時前から弁当を作り

送り届けて 洗濯とかキッチン片付けたいとか

色々気になるけど〜


寝よう!絶対寝よう!


と布団に入るけれども…


なぜか寝れない


そして 結局娘のレースの時間が近づくので

急いで準備して 

結局キッチンは散らかったまま 会場に向かうゲッソリ


それでも サッカーやバレーや野球等々をしている

保護者がもっと大変な事を知っている


大会のある日曜日が 一週間の中で

一番多忙で寝不足






読んで頂きありがとうございましたニコ