こんばんは照れ



ドラマウォッチャー親子の私達デレデレ



昨日は これ下差し下差し下差し下差し下差し最終回でした


楽しみにしていましたデレデレ



娘と犯人考察…

まさきのお父さん(娘)か

奏の上司のおばさん(私)かで予想えー真顔

どちらも違ってた笑い泣きガーン


まさかのいい人愛


後半はたかしさんなのでは?と疑ってたのに


まさかのめちゃくちゃ意識の高い

素晴らしいお医者様であり ステキな方飛び出すハート



全部予想がはずれ…

最後は真犯人に親子で怯えまくっていたガーンゲッソリ



そして 毎回毎回

奏が 過去の恋愛に走り過ぎて酷いこと真顔


娘とは

真顔絶対 たかしさんの方が

いいのにね


と言いつつも がむしゃらに誰かを想う事も大切と

どこかで思ってしまう 私がいて真顔



最終回も 最後の最後まで

奏の恋愛にハラハラドキドキ飛び出すハート


私的には 最後の終わり方は良かったちゅーラブラブ


なのに 娘が

ニヤリなに?けっきょく?それ?

別れたの?付き合ったの?

なによ〜意味わかんなーい


笑い泣きねぇ!余韻が台無し やめて


ドラマ見せすぎて?現実的な娘がどんな恋愛を

するのか?楽しみで不安な夜になったのでした滝汗


恋愛ドラマ見せるの辞めようかな?真顔今さら?


読んで頂きありがとうございましたラブ