こんばんは照れ



娘の自然教室が近づいています真顔

娘は かなり張り切っております爆笑真顔



ニコニコ平日はスイミングで 

準備する時間がないから〜

今日から 少しずつやっておく


ポーンはっや!!手伝う?


ウインクお母さんはうるさいから

一人でやる〜


ニヒヒいちいち悪口言うのやめてー

最近 何かと悪口や言い訳 言い返すことが

増えていて それなりに反抗期らしい


覚悟はしてるけど…なんだかモヤっ!ムカッ!



1人で鼻歌交じりに 準備を進める娘


口笛あー!気づいたら

全部やっちゃったー音譜ンフフ〜

滝汗確認しないでいいの?

大丈夫なのか?まぁ かなり早い準備だから

近づいたらチェックしたらいいっかぁ

見守りも大切よねぇ


ところが…


ニヤリ絶対にチェックとかしないで

ちゃんとできてるから!

ほっといてね!


ゲローしないよ!頼まれてもしない!


とは言ったものの…そう言われると気になる私


娘が トイレに行った隙にチラッと見てみた




勝手に勝手に 

ケツメイシのタオルを

3枚も入れてるじゃねぇかよ!


しかも ぐしゃぐしゃって丸められてる〜

下着 靴下も見当たらない滝汗

さすが 私の子だわぁ 整理整頓できないんだね


見てしまったからには…

なるべく優しく 冷静に真顔


滝汗ねぇ!タオルってどれ入れた?

ねぇ!靴下 下着も入れてる?

ニヤリ見たの?

今からやろうとしてたのに


家にタオルは

これしかないでしょ?

ていうか 我慢してよー!!




ムキーはぁあ!?

あぁ 見なきゃ良かった

こんなヤツ 忘れ物して2日間同じ下着で

過ごせばいいんだー!!


勝手に宝物のケツメイシのタオル使おうとして

マジで ムカツクー

タオル他にあるだろがぁ


見た私が悪いのか?いやいや 自然教室だよ?

保護者が確認しますよね?


読んで頂きありがとうございましたショボーン