自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 小5の夏 バレー部に入っていた私は

合宿に行って みんなでサイクリングする事に

自転車に乗れなくて… 置いてけぼり


悔しくて寂しくて ひたすら毎日近所の公園で

すり傷と打ち身だらけになって

やっとやっと 乗れるようになったなぁ真顔


今思えば 朝練 自転車 昼練 自転車

一ヵ月やって やっと乗れた

めちゃくちゃ青春だなぁ笑い泣き

夏休みの宿題やり忘れて 怒られたけど



しかーし!!現代っ子よ!

4歳から二輪車乗り回してて 驚きポーン


ストライダーというのを乗りこなせれば

すぐに乗れるらしい


我が家の子ども達にも ストライダーを購入して

2歳3歳乗り回してたら


ホントに 5歳で1日で乗れましたポーン

ストライダー 恐るべし飛び出すハート


 

 私も あの時ストライダーに出逢いたかったなぁ


読んで頂きありがとうございました照れ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する