お疲れ様です照れ



梅雨入りした今日は どしゃ降りでした



登園時にも すごい大雨真顔

こりゃ警報出るなぁと思っていたら



ずぶ濡れのお母さん真顔えーんいーちゃん







不安せんせー 私 今 

家と同じように

この子を怒鳴り散らしそうなので

このまま この子をお願いします


お母さんからは ただよらぬ殺気

滝汗はい わかりました 


不安ちなみに これ 娘が

傘をクルクル回して 水たまりに

ビシャビシャして 

私を濡らしたんです


やらないでって言ってもやるから

傘取り上げたら

余計に濡れました もぅ疲れます


真顔めっちゃ気持ちわかりますよ

大丈夫です!行ってらっしゃい


真顔行けません!家に帰って

着替えます!


お母さん めっちゃキレてるゲッソリ


ところで いーちゃんは…

爆笑せんせー!

傘をクル〜ンってしたら 

雨がバシャピシャピョーン

ってなったのー あははは


担任に 嬉しそうに報告

この姿見たら お母さんまたブチギレだよ笑い泣き


雨の日の登園って 

めちゃくちゃ体力気力使いますよね


お疲れ様でございますショボーン



読んで頂きありがとうございましたショボーン