こんばんはニコニコ




砂場で時々起きて めっちゃ焦る事


5人の子ども達と私で砂場で穴を掘り

結構 深く掘りました爆笑ニコニコウインクおねがいグラサンニヤニヤ





砂山も大きくなりましたグラサンおねがいウインクニコニコ爆笑ニヤニヤ



そんな時 三輪車で遊んでいた子が

ガーンおしっこおしっこー!!

滝汗はいはい!!行こう!


トイレへ連れて行って戻ってくると…


さっきの穴がなーい!ポーン山もなーい真顔


そしてそして  5人の履いてたぞうりもなーいニヒヒ


しかし 5人はグラサンニコニコおねがいウインク爆笑満足顔



滝汗ねぇ ぞうりは?!どうした?

まさかだけど…穴に入れた?

グラサンニコニコおねがいウインク爆笑かくしたのー!


ゲッソリちょっ!ちょっとー!!

探さないとー!!


ほら!みんなでぞうりさがしてー


爆笑ニコニコウインクおねがいグラサンイッヒヒヒー

アッハハハー!!


誰も探してない…誰も焦ってない…

完全に変なテンションになってやがる



ねぇ!!みんなのぞうりー!

買ってもらったぞうりー!


グラサンおねがいウインクニコニコ爆笑


必死で穴を堀り 4人分は出てきたんだけど

後1人分がないチーン


もぅ お食事時間になるので 

お昼寝時間に探す事にしようと考えたその時…



グラサンせんせ!あったおー!

真顔どこに?グラサンこっちぃ


かーくんだけ 穴に入れずに

最初から 砂場入り口に脱ぎ捨てられてたのでした


私が1人で焦ってジタバタ


だって保護者に謝って 最悪 弁償ガーン

砂場の砂全部掘り起こすかガーン



その日は疲れ果てて パソコン打ちながら

居眠りしてしまいましたチーン


砂場で穴掘ったまま どこかへ行くのは危険だと

身にしみました真顔



読んで頂きありがとうございましたお願い