こんばんはニコニコ



ゴールデンウィーク明けで コロナ明けで?

眠くて眠くて…


今週は 気になるドラマを観れてない

ドラマウォッチャーですチーン




今日は TVerで3ドラマ観ましたデレデレ


TVer 感謝しかないグッド!



デレデレどのドラマにも 胸キュンする

男性がたくさん居る〜

今期 ちょっとウフフ



キョロキョロお母さん!やばっ!

デレデレなんとでも言って〜ラブラブ


特に!!アンメットのさんぺい先生とあやの先生ラブラブ

2人いいドキドキ2人ステキドキドキ


そして 9ボーダーの松下 洸平さん真顔

この方の演じる男性が好きですデレデレ

最愛 やんごとなき一族 いちばん好きな花

合理的にありえないも良かった〜


しかし バラエティーとか歌番組に出ると

なんか違うんですよねぇ真顔



そしてそして 9ボーダーの井之脇 海さんデレデレ


ちゅーもぅ 癒しです

ぎぼむすで 高校生だったのに〜





という事で ドラマの男性達に恋してます笑い泣き


366日の郷敦も 応援してます爆笑



読んで頂きありがとうございましたウインク