お疲れ様です照れ




まさかのコロナ療養期間中の親子ですチーンニヤリ



娘も平熱になったものの ダルダルで

午前中はほぼ寝てましたが…

お昼ご飯を食べれるようになり

その後からは びっくりひまー!ひまー!

えースイミング行けそうじゃん?


真顔他の人に感染させる期間の為の

休みなのですよ!我慢しかない!


デレデレ暇なら勉強してみるとか?

お母さんも発達支援士の勉強

しよう!もうすぐテスト受けるし


ガーンは?病気療養中に

勉強してって言ってるの?

真顔言ってません!どう?って

誘ってみただけ!

ひまなんでしょ?!


数分の沈黙後 ノートとペンを持ってきた

ニヤリお母さん!絵しりとりしよー!

伝わらない絵を描いた人の負け


デレデレなにそれ!楽しそう!


娘が1番目に描いて 私…

びっくりはい!お母さん負け!

茶色の鳥知らん!

ゲッソリはぁあ?!

茶色の鳥って言ってる時点で

わかるでしょ?

優しいお母さんの私は娘がわかるまで待つ真顔



私も負けじと これ↓

めだまのオヤジ描いたのですが…

娘は牛を描いて…


お互いキョロキョロ滝汗は??え??


笑い泣きこれ名前なに?

えーひとつめこぞう うし!


笑い泣きえ?これ?めだまのオヤジだよ

鬼太郎のお父さん!

えー誰よ?!知らん!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


鬼太郎を知らないなんて

私の育て方が間違えてる!


明日はゲゲゲの鬼太郎鑑賞会にします照れ



絵しりとり楽しいですお願いお暇な時オススメでーす


読んで頂きありがとうございましたキョロキョロ