お疲れ様です照れ



今年のゴールデンウィークは 

娘の水泳練習の弁当作りに精進する予定でした真顔



昨日も弁当でしたが 1日練習を頑張った娘が

帰宅後 キツかった身体がだるいと訴えて


食欲もなく…


身体触るとホッカホカ滝汗検温すると38℃ゲッソリ


ガーンお母さん!保育園からなにか

もらってきた?

チーンそうかもね…

実は金曜日の夜に私も発熱

疲れだろうとチョコラBBハイパー飲んだら

翌日には平熱だったけど その後から鼻水と咳


何かもらったのかな?真顔



娘は 今朝は微熱になってましたが

念のため 学校は休ませて実家へ!!



しかし…午後に母から連絡


不安38.6℃まで上がって 

キツそうだよー!病院行ったら?


ポーンえっえー!!なるべく早めに

帰って病院行きます

ゴールデンウィークの為に…


早退して後

診察してくれる小児科を探しまくって…

インフルとコロナの検査を受ける事に



お医者様からの結果は…





まさかの コロナポーンガーン


お医者様は淡々と

真顔お母さんが先に発熱という事で

お母さんもみなしコロナです

ポーン滝汗ゲローニヒヒチーンはい


真顔薬だしときますねぇ

ショボーンお母さん 水泳の練習行けないの?

真顔そうですねポーンポーンガーン


という事で 

私達親子はまさかの6連休を過ごします

静かに おうちでえーん真顔



コロナまた流行っているとは知ってましたが

まさかのまさかの泣

皆様もお気をつけくださいませ飛び出すハート



読んで頂きありがとうございましたガーン