こんばんはニコ




我が家の二代目犬さん もうすぐ5ヶ月になります



首輪よりハーネスがいいと獣医さんに

教えてもらいました




教え方が悪いのか?

お手や伏せがまだまだ怪しい黒猫


待てと言うと なにやら口をもぐもぐさせて

愚痴りながら一瞬だけ 待つ笑い泣きチワワ黒


でも どれもめっちゃかわいいデレデレ








しかし 

今日 こんな事ができるようになってて


ポーン天才犬 キター!!


ってなりました笑い泣き


首をかしげるのとか めっちゃくちゃにかわいい



テレビでよく見る光景を 我が家の犬が!!ポーン

感動がおさまりません笑い泣き親バカ愛




これからも成長が楽しみですちゅー犬自慢でした

読んで頂きありがとうございますお願い