お疲れ様です照れ


ゴールデンウィークが始まりますねニヤニヤ



私のクラスのひーくんは 一週間祖父母に会いに

県外へ行くそうです


お昼寝の時 一緒に添い寝していたら…



おねがいせんせー!だいすきー!

今日もいろおに楽しかったねぇ

ニヤニヤ楽しかったねぇ!

先生もひーくん だいすきー飛び出すハート




照れうん。でもね ホントはね

ママとパパとにぃにと

じぃじとばぁばがいちばんで

そして せんせいでもいい?

ほーくえんこなくてごめん!

さようなら Zzz


ポーンなになに?そのタイミングで?

寝ちゃうんだぁ


こどもってどうして 喋りながら食べながら

寝れるんだろう?すごいよ!


ママがお迎えに来た時にも

照れせんせー!ばんがれよ!


笑い泣きありがとう!一週間楽しんで〜

きっと一週間後の登園は 泣くんだろうなぁ


家族が大好きな事は とてもステキな事ですが

突然に別れを告げられた私…さみし〜



皆様も良い休日をお過ごしくださいニコニコ

読んで頂きありがとうございましたお願い