こんばんは照れ



すっかり夏の暑さ…梅雨の暑さ真顔サイアク滝汗



こども達と汗をかきかき 園庭でてんとう虫探し

桑の実探ししていたら…


一人でしゃがみ込んでいる はるくん


んまぁ 一人で遊ぶことは悪い事ではないし

しばらく 見守り…



いつまでたっても 一人なので…

色々気になって声をかけてみました


ニヤニヤはるくん なにしてるの?

ニヤリうーん ヒミツ

ポーンヒミツかぁ!

一緒にあっちで遊ぼう!!

照れうーん ほっといてくれない?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンいま

いま?なにか言ったよね?

ウインクほっといて!滝汗はい 


それにしても 爽やかな笑顔で言ってるけど

イヤだイヤだってひっくり返っていた先月が

遠い昔に感じるチーン


まだ イヤイヤの方がいい気がしてきた


ほっといて


って 切なすぎるよーニヒヒ


動揺が隠せない保育士なのでした


結果…あり観察していました笑い泣き




読んで頂きありがとうございますお願い