こんばんは照れ



今日は 娘とデパートで開催されていた

シーサー絵付け体験へ 


娘は 決まったものを

描いたり作ったりすることは大好きだが

自由に創作することや工夫することが

得意ではないらしい


ウインクなんでも 経験!!

芸術は爆発だー!!

キョロキョロなにそれ?

お母さんとおそろいにしよー


真顔じゃあ 話し合いながらね


色だけは決めて 後は自由に模様描き

とにかく 娘の考えたことやってる事を

ひたすらに褒めまくっていましたが…


途中から 私も夢中!!


親子で無言で ただひたすらにラブ



ニヤニヤかんせーい!!

照れかんせーい!!

ハートいっぱい〜ウィンクも!



私は左側の雄シーサー 娘は右側の雌シーサー


ニヤニヤかわいい〜!いいねいいねぇ!

お尻はハートにしたよー!!

びっくりえ?かわいい!マネしていい?



おねがいお願い!!イルカの携帯置きも

作りたい!お願い!


ニヤニヤオッケー!


イルカの携帯置きも夢中になって 作っておりました


少しは自信に繋がったかな?真顔


体験ってやっぱり大事だよなぁデレデレ


楽しい休日になりました照れ

読んで頂きありがとうございましたキョロキョロ