こんにちはニコニコ



久々の2連休ニヤニヤ


今週は疲れきってます なぜなら

担任クラスが 良く言えばパワフル個性派ウインク

悪く言えば落ち着きのないクセつよ集団真顔


ひとりひとりは めちゃくちゃおもしろくて

かわいくて ユニーク笑い泣き


進級して 毎朝泣いて登園のたっちゃん


抱っこして受け入れて後に 耳元で

デレデレたっちゃん 今日は

なにして遊びたい?

たっちゃんが 楽しい事しよ!

ラブうふふ くしゅしゅったいー

さんりんしゃーするー!


この朝のコソコソ話をきっかけに たっちゃんは

照れせんせー!

こしゅこしゅおはなししよっ

チューおかし かってちょーらい

こしょしょしょしゃ サー

ハー ふー


コソコソ話しを勘違いしてるのか?

めっちゃ息吹きかけてくる

笑い泣き待って!マジでくすぐったい

ふーもハーはしないで〜


おねがいわたったぁ あのさーソワソワ

ショヨショヨ〜 ねぇ




笑い泣きなんて言ってるかわからんけど

かわいすぎるよー笑


たっちゃんは 今コソコソ話にハマって

目が合うと コソコソ話しをしてくれます


めっちゃ 癒やしですちゅー


読んで頂きありがとうございました照れ