こんばんは照れ




今日は 何も起きず…平常の1日。

そんな1日が送れたことに感謝


さっ!今日も3歳さん達と遊ぶぞーデレデレ



晴れてたこともあり…園庭へ!!




パートナーの先生がこども達を誘導し

私は お部屋の最終確認等をして

園庭に向かうと



ニヤリおっそ!なにしてるんだぉ!

そこには 私の靴を持って立っているたっくん





ポーンあら?どうしたの?

ニヤリさくらんぼ探しに

行くに決まってる!

靴 はかせてあげるから


笑い泣きいやいや。自分で履きます〜

なんだか 照れちゃう〜彼氏?

えー彼氏ってなに?ほら!行くよ〜

と手を引っ張って桜の木の下に連れて行かれた…






ちゅーさくらんぼをとる?苦いかも

グラサンボクを抱っこして〜肩に乗せて

さくらんぼとる!取ってあげるよ


真顔無理です!肩車とか怖い!

先生が 取ってあげるから!


えーんちがうちがーう!!

オレが先生のも

取ってあげたいんだぉ!

笑い泣きやっぱり彼氏発言だな


早く抱っこしろよぅ!


笑い泣きしかしなんて ワガママで理不尽な彼氏

できないって言ってるのに…

取ってあげるって言ってるのに…


説得して さくらんぼを2つくっついてるやつを

ゲットさくらんぼ 一応洗って 味見


ガーンてへぺろにがっ!!

笑い泣きうん…言ったよね?

えー三輪車乗ってくる!バイバーイ


さくらんぼデートは幕を閉じたのでした

よく考えると…ただの肩車要員な私?笑い泣き


読んで頂きありがとうございましたお願い