こんばんは照れ



気付くと指に謎の切り傷がありました真顔


消毒液や水仕事でしみるのが嫌だったので

絆創膏を貼ろうとしていたら…


ゆうちゃんが

びっくりどうしたの?ケガしたの?


真顔そうそう!!びっくり見せて?

滝汗え?いいけどさぁ…他にやる事

ありますよね?

照れわかった〜やるから〜

早くみせて!

真顔見てどうするの?

ウインク父ちゃんがね 

よられをぬったらなおるって!

いたくないってぉ!!

ゲッソリよられ??よられってなに?


その時口から 唾を出して指につけ…

チューこーれ!




ポーンありがとう。でもね すぐ治る

だから よられは大丈夫!!

照れわったよー!痛くなったら

ゆうちゃんに言ってぉー!


滝汗うん…ありがとう!

ギューしよう!

ギューしたらすーぐ治っちゃう!

よだれは ちょっと遠慮します


お迎え来るまでの間 何度も何度も

私の傷を見に来てくれるゆうちゃん笑い泣き


そして 何度も何度もよだれ(唾)療法を

施そうとするゆうちゃんなのでしたてへぺろ


気持ちはとても嬉しいです飛び出すハート



読んで頂きありがとうございました照れ