こんばんは照れ




小4娘は 放課後 私の実家(祖父母宅)へ

帰宅します


今日は ばぁばがこの手紙見て〜と嬉しそうひらめき



デレデレ


手紙の裏には 追加で一言




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



じぃじばぁばも 我が孫達の帰宅時間には

出かけないようにしてくれているのですが


今日は どうしても留守になったらしい


そしたら 小4娘と甥っ子は

帰宅してすぐに 友達と遊びに行きたい


しかし じぃじばぁばが帰宅した時に

2人とも居なかったら 

心配するかなぁ

と考えた2人は 置き手紙をする事にしたそう


ばぁばは 置き手紙の理由を聞いて

2人を抱きしめたそうですキューン飛び出すハート


私は 仕事の疲れが吹っ飛びましたデレデレ



いっつも喧嘩ばかりの小4コンビが

2人で色々と考えて話し合って書いたのかと思うと



我が子達の成長が 嬉しい かわいい おもしろい愛



読んで頂きありがとうございましたお願い